2013年06月06日

SEDアマチュアプロレス6月9日宮城県多賀城市「月の市 こども元気祭り」出張興行について

2013年6月9日(日) 午後1時 試合開始の「月の市 こども元気祭り」 出張興行でござんす
場所はJR仙石線 多賀城駅前広場(宮城県多賀城市)なので詳しくは下の公式を
http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

という事で去年の名取の試合に続いて宮城県での興行である
宮城には10年位住んでいたので思い入れはありますよーアルアル
ちなみに宮城飯のオススメは栗原市築館にある「蕎麦祥」
今でも昼時通りかかる時はここのぶっかけそばを食べに行きますよーイクイク

仙台なら陽だまり食堂とか珠芽とか味の横綱とか北京餃子とか
中華そば卍とか北まるラーメンとかめいげつとか色々お勧めがあるので詳しくはググろう
つくづく天龍の閉店が悔やまれますね…(哀愁)
メタル好きな梨本は富谷町のヘルズキッチンに行ってみよう(提案)

多賀城の飯屋はよくしらないけどゴーゴーカレーでいいんじゃないですかね
SEDの面々もメジャーカレー食いまくって体を大きくしよう(提案)
僕はロースカツカレーで抑え目で行きます(慎重)

飯の話が長くなってしまったけど試合の見所を


第一試合 シングルマッチ 15分1本勝負
西行 隆幸vs浦安 純
第一試合からSEDの主役の登場である
相手は浦安というデビュー1年位のヤングSEDである
大日やFREEDOMSや女子プロが好きなようであり、
特に葛西選手LOVEな奴である
おそらく今回もパールハーバーやリバースタイガーを狙ってくると思われる
故に警戒する技もその二つ。出させる前に潰してしまうのが得策
一方の私こと西行は変幻自在でラフもテクも織り交ぜた変則スタイルである
正規軍の余り物達からは奇行だなんだと言っているが全て計算あっての動きなのだ
そこを理解できない輩は生涯地を這うッ…!(ざわ…ざわ…)
まあ今回はせっかくだから新技でも投入しようかと思っている
出す前に終わるかもしれないので浦安にはそこまでは頑張って欲しいものだ
でもこっちの新技出たら速攻で負けて、どうぞ(迫真)


セミ・ファイナル タッグマッチ 15分1本勝負
エス・サムライ&ゆう×2・くらのすけvs外島 勇巳&ビッグジョー
セミはレジェンド軍vsワーストの対決である
会津のジェネリコと私が勝手に呼んでいる外島とデカい体と器用さを兼ね揃えるジョー
見た目から分かる通り実力は双方かなりの物である
前回の試合でも外島にはひどい目にあわされた。
まぁこっちも奴のナウい息子(レ)を握って反撃したのでおあいこだろう
それはそれとしてバチバチの打撃戦に持ちこんでくれば有利は動かないだろう
一方のジョーはブログでのキャラのぶれ方を見る限り、
相当ワーストでのキャラ付けに悩んでいる気がする
そのうえコワモテ喧嘩屋の軍荼利加入である。
ワーストにいればますます色が薄くなるんじゃないですかねぇ…
まずうちさぁ…真正規軍あるんだけど…入ってかない?(迫真)

レジェンド軍の不利は動かなそうだが、SED代表であるサムライが燃えているようで、
覗き見した特訓では謎の合体技を試していた
完成度は50%程だろうが仮に完成したとすれば一発あるで
代表は動きにキレがあり調子もよさそうで入会した
フィットネスジム DNA
http://www.dna-gym.jp/
でのフィットネス効果が十分に出ているようである
SEDも年に一度くらい試合をする
フィットネスジム DNA
http://www.dna-gym.jp/
の充実したマシンとトレーナーの成果ですね
プロテインとか下さい(本音)

はたしてジョーの特殊チタン合金メガネ(八万円)のお披露目はあるのだろうか
そして試合中かけるのだろうか。グラス部分も特殊なのか、それとも普通なのか
真正規軍が誇るパイプイスくんとどっちが丈夫なのか興味は尽きない
ジョーくん!ちょっと試してみよう!(提案)

メイン・イベント SED認定シングル選手権試合 20分1本勝負
梨本 真也(王者)vsGreed(挑戦者)
普段は結構ポカするのに王者戦になるとなぜか負けない梨本
ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!
それはそれとして重い打撃と重量級特有のパワー、
意外と身軽でコーナーからのダイビング技も持つ男
MSで例えるならジ・OU
しかし前々回、前回と膝を責められ(意味深)すぎているので今回ダメージ残ってるかもしれない
一方のGreedはタッグ王者保持でファイプロで言えば全パラ7〜10の万能強キャラ
何をやらせても強いし受けもスタミナもAクラス。これもう(弱点)わかんねぇな
それでも弱点があるとしたら前回私を杖でシバいた時強靭な背中によって杖が折れたので、
精神的なショックがあるかもしれない。新しいの調達してたら弱点無しになるけど
まぁ何にせよ今回は王座移動が起きるんではないかと読んでいる
セコンドも今回正規軍少なそうだし梨本はかなり苦しい試合になりそう
勝機を見出すならまず相手のセコンドを蹴散らして状況を五分にしなければならんね

そういう事で私は第一試合からなので興行は最初から見ようね!
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする