2015年08月05日

8月8日とよま明治村夏祭りで試合です更新

という事でググッと試合です。やりますよーやるやる……ヌッ!
ちなみに私は一人前日入りと称して鳴子温泉郷で一泊します
栗原市在住の時は月一ペースで鳴子に行ってたので久々の来訪が楽しみ

http://dewapro.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB2015/
8月8日(土)でわプロ in とよま明治村夏祭り
宮城県登米市登米総合体育館駐車場特設会場特設リング
試合開始15:00 観戦無料

【対戦カード】
第1試合  
タッグマッチ15分1本勝負
外島勇己/西行隆幸vs朱剛/ヨシアキ

朱剛はかなりの巨体レスラー
使う技もチョークスラムやフルネルソンバスターといった豪快な技が中心
そしてヨシアキは四次元の跳躍力、無尽蔵のスタミナ、人外レベルの受け身、
そしてダブルジョイントを越えたマルチジョイントを持つ男
私はヨシアキには何度も煮え湯を飲まされてきているので今度こそ潰してやりたい気持ちでいっぱいです
そもそも私の尊敬する最上義光公の名を勝手に名乗ってるのが気に食わない
噂によるとグッズも作製中らしくうらやまし……いや許されない
幸い会場にはオーシャンスライダーや巨大迷路といった建造物があるらしいので、
試合前にそういった所に連れ込んでから……おっと、これ以上はいかんいかん
いずれにせよ朱剛選手は試合開始時にパートナーがいなくても、
仮に間に合っても再起不能一歩手前の状態になっているかもしれませんが、
そうなっても初めからハンデキャップマッチだったと思ってほしいですね


第2試合
6人タッグマッチ20分1本勝負
ハトマスク/平田明/梨本真也vsGreed/軍茶利/不動
  
6人タッグはいい人vs悪い人なカラーが色濃く分かれた組合せ
イベントの時間の都合上一気に詰められた感じですが、
バラしてシングル・タッグでも十分豪華なカード
好試合は必至でしょう。ですが勝敗予測となると難しい


ダブルメイン Part 1
女子プロレス提供試合 シングルマッチ30分1本勝負
AKINOvs花月

聞いたときにおっ、となったカード
AKINO選手、アルシオンでかなり好きな選手でした
今はOZのトップクラスの位置でやってるんですね
対する花月選手は仙女からフリーになった選手
仙女に詳しい人知ってるから後で聞いてみましょう
じっくり見させてもらいます


ダブルメイン Part 2
タッグマッチ30分1本勝負
菊地毅/マグナム石巻vsチェリーマン/higuchi

菊地選手と石巻選手は幼稚園の先輩後輩という異色のコンビ
対するはタッグトナメから本格的に組みだしたウルトラディスティニー(仮)の二人
この技巧派タッグは菊地選手のプレッシャーとペースを切り崩せるか、
そして石巻選手のスタミナをどれだけ奪えるかがポイントでしょう
個人的にチェリーマン選手のウルトラダイナマイトが鍵と見ています
higuchi選手も是非ウルトラダイナマイトを使っていただきたい
そしてウルトラディスティニーとウルトラコルバータも使ってほしい


Bonus track
登米名産品争奪!バトルロイヤル

登米の名産品が賞品で出るという一番楽しみな試合
みやぎ北上商工会の皆様、自分の為に本当ありがとうございます!
賞品がかかるので今回もどんな手でも使って勝ちます
過程がどうであれ最後に立っていれば勝ちだからね、仕方ないねグフフ


そして8月15日は去年に引き続き鶴岡のS-MALLで試合!
仕事の終わりが微妙で試合には出られないのですが間に合うようならば行きますよ〜イクイク……ヌッ!
8月15日(土) でわプロ in S-MALL花火祭り 
山形県鶴岡市錦町2-28エスモール屋上駐車場特設リング(山形県鶴岡市)試合開始17:30 観戦無料!

【対戦カード】
オープニングマッチ
シングルマッチ20分1本勝負
Greedvsランバージャック

第一試合からメイン級のカードが組まれました
前半二試合はガッチリとした鉄板試合を組んで、
メインはハチャメチャな試合で楽しんでもらおうという感じに予測できますね
フィジカルで群を抜くGreed選手とインサイドワークで試合を支配するランバージャック選手
悪い人対決にもなるのでいかに悪い事をレフリーにばれないようにできるかもポイントになりそうです


セミファイナル
タッグマッチ30分1本勝負
菊地毅/外島勇己vsチェリーマン/higuchi

菊地選手、パートナーを外島選手に変えて再度ウルトラディスティニー(仮)との対決
一週間前で互いの手の内はすべて知り尽くしているので読み合いになるのではないでしょうか
ウルトラディスティニー(仮)は菊地選手と外島選手の初タッグならではのほころびを突く感じでしょうね
友情のダブルウルトラダイナマイトが決まれば勝敗は分からなくなりますよ!


メインイベント 『赤川極小花火』
イエスロープ有刺鉄線風電流爆破風ハードコアトルネードデスマッチ
時間無制限1本勝負
太仁田ブ厚/平田明/梨本真也
vs
マグナム石巻/軍茶利/不動

「邪道」太仁田ブ厚、山形に見参!
ハードコアでトルネードで電流爆破風な為会場全てが戦場になる事でしょう
いいなぁ
何気に馬場・橋本と元ネタの方でつながりが深い平田選手・梨本選手がパートナーなのも心強そう
対する石巻、軍茶利、不動も暴れっぷりに定評のある三人
軍茶利選手はデカくて入場でチェーンソー持ってくるのでまさにスーパーレザー役
となると怪力かつボディプレスも使いこなす不動がグラジエーター、
石巻選手はテクニシャンという事を加味して大矢役ですね、うん
……他意は決してありません
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。