2015年09月10日

9/12常陸プロレス・9/13RAW・9/20でわプロ出ます

二週で…3興行!やるぞ俺はやるぞ
という事で9月12日常陸プロレスから

第一部 メインイベント
梨本&ハトマスクvsGreed&西行隆幸

生涯二度目のGreed選手とのタッグ
前回組んだ時もわりと息が合ってたので今回も問題ないでしょう
そもそも組まなくてもセコンド付いた時協力してますしね
相手はハト梨タッグ。タッグチームとして活動している分チームワークはあっちが上か
どっちも脚が生命線なので脚責めで流れを作る私には相性がいい相手
Greed選手に派手にかましてもらって私がじっくり責め、相手のペースを乱す感じでしょうかね


9月13日RAW
WIN認定世界タッグ選手権-(試合順未定)
鴉野ショウ&ザ・ノーネームvs西行隆幸&higuchi

ツイッターでも(一部で)話題になっている、
私のシンジケート入りを賭けたタイトルマッチです
その場にいて巻き込んだ形のhiguchi隊長もタイトルマッチという事で
モチベーションは高いはず
ガッツリ頑張ってもらって私は美味しい所を頂きましょうグフフ……

相手の鴉野選手とは初絡みですが動画でねっとりと鑑賞しています
グラウンドの強さはボディロッキンで激ヤバ。寝ての勝負は絶対避けるべき
打撃の強さもボディロッキンで激ヤバだけど、
自分も打撃はハードヒットなのを耐え続けてきた経験値がある分まだマシか
膝が弱点と聞いている(参考・エリリン王子ブログ)ので監獄固めが決まれば勝機が出てくるか………!

ノーネーム選手とは王子興行で絡んでいるのでグッドレスラーな事は百も承知
それにどことなく人間として似ている所がある気がするんですよね…………
妙に親近感が湧くというか……もう兄貴呼びでいいんじゃないかな。うん
という事で鴉野リーダー、ノーネーム兄貴、リヴァ沢先輩のお三方、
試合後からよろしくオナシャス!センセンシャル!

あとゴ藤ヨシキ選手も同興行に出るとの事なので、
試合とは別に我々の入場コス対決もご期待ください
いつかゴ藤選手と試合する事があったら入場と入場コス脱ぐ時間で10分位使いそう


9月20日 プロレスリングDEWA 日本一の芋煮フェスティバル
第二試合
ヨシアキ&平田明vs西行隆幸&チガイOKADO

前回熱射病でドタキャンしたくせに試合後襲いかかってきやがったヨシアキとの試合です
熱射病って言ってたけどアレただの二日酔いだよな

今回ヨシアキの野郎との因縁にも決着をつけるべく、
最強のパートナーであるチガイOKADO王子にお越しいただきました
さらにこの興行、エリリン王子も出場して草プロ王子が3人揃います
あとはOKADO王子がエリリン王子用のTシャツを忘れなければ完璧でしょう
遠い所をハードスケジュールで参戦なのにOKADO王子は責任重大です

ヨシアキの野郎もどんな汚い手を使って脅迫したのか、
秋葉原プロレス王者の平田明選手をパートナーにしたようです
人を人とも思わないヨシアキに目をつけられるとは平田選手も災難ですね
が、我々草プロ王子四天王が勢ぞろいしてしまえば負ける要素はないと断言できます
平田選手はヨシアキの野郎に何を人質にされているか分かりませんが運がなかったと思って頂きたい
そしてヨシアキの不敗神話はここで終わると同時にグッズも販売停止、
代わりに草プロ王子グッズが売り出される事でしょう
草プロ王子御守り欲しい……欲しくない?
(ご利益は特になし)
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。