2015年10月02日

10月の試合予定ダイジェスト

http://dewapro.jimdo.com/
今週日曜は山形蔵王の風呂レスで2試合、来週は金曜にまず山形県東根、土日は石巻専修大学で2連戦と2週で5試合のデンジャラススケジュールとなっております。オールでわプロ。サンキューでわプロ
という事でさっそく風呂レスから行きましょう


10月4日(日)
でわプロin 蔵王温泉「風呂レス」(山形県山形市)試合開始予定12:00 

温泉マニアから一目置かれる蔵王温泉で温泉を全面的に出した興行!
温泉好きの私からすると非常に光栄なことです
メインの不穏なタイトルからアツゥイ!温泉がギミックに使われる可能性は多々ありますが、
栃木の那須湯本温泉鹿の湯で48度の湯船にも耐えた自分には耐性がありますよ!

●第2試合 3wayマッチ 勝ち残り戦
平田明vs西行隆幸vsチガイOKADO

3ウェイで王子対決が実現!
あと一人も秋プロチャンピオン、つまり王vs王子vs王子。なんというロイヤル対決
この試合は感性の戦いになりそうですね
3ウェイで自由人がまとめられてるとなるといかにも事故りそうですがまぁ次がGreed対higuchiなのでリカバリーしてくれるでしょう
逆に言えば我々がどんなズンドコファイトになってもOK

●Maine event 蔵王温泉名物“稲花餅”(いがもち)争奪!『風呂レス』
イエスロープ・水流爆破・ハードコア温泉バトルロイヤルデスマッチ

水流爆破でハードコアな温泉バトルロイヤル!
稲花餅が掛かってるので負けられない戦い!
風呂ントネックロックや風呂ントスープレックス、風呂無ジャングルやエメラルド風呂ウジョン、ブルー酸ダーに銭頭ーンや湯りかもめ
といった温泉にちなんだ技が繰り広げられる可能性は否定できない
(スペシャルサンクス・クレイジーD)


−−そしてここから三連戦が始まる


10月9日(金)
でわプロin 「た〜んとほおバルフェスタ」(山形県東根市) 試合開始18:00
連戦初日

●第1試合
タッグマッチ15分1本勝負
ヨシアキ / higuchi vs 西行隆幸 / ザ・グレートパンプキン

前回大変な目に合わせてくれたヨシアキの野郎と早くも再戦とはたまげたなぁ……
悪魔の極悪集団シンジケートに魂を売り渡したhiguchiと組むのは当然の結果なのかもしれませんね
そしてこちら側は東根のご当地選手のザ・グレートパンプキンがパートナー
不動によく似た体格の彼、そういえば地元なのに不動いないよね……
イベント進行の方に参加しているのかな?(すっとぼけ)
higuchiも第3回北海道プロレスサミットを前に、ヨシアキの野郎も大好評発売中御守りを売る為に気合が入ってるだろうけど負けられない
今度こそヨシアキの野郎から3カウント取るぞ俺。そしてヨシアキ御守りを草プロ王子御守りにするぞ俺


10月10日(土)
でわプロin「石鳳祭」(石巻専修大学 学園祭)一日目 試合開始13:00
連戦二日目は学園祭一日目。学園祭で試合という事で実質学生プロレスと言ってもいいのではなかろうか
ヲタライフを楽しむ学生の皆様には脱ヲタ出来ずに30歳過ぎるとこんなダメな人間になる可能性を魅せれればと思います

第一試合のISUOBマッチも個人的には注目
ISUはかなりいい選手がそろっていた印象で、学プロ間の交流が進む今ならばサミットの台風の目になってた可能性がありました
これを機にマグナム選手みたいにでわプロ継続参戦する選手が名乗り出てくれるといいなぁ

という事で自分の試合
●第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
冥土ましーん vs 西行 隆幸

冥土ましーんが復活しとるー!?
草プロ王子興行でぜかましましーんとして有明海の藻屑になったはずでは!?
暁の水平線に勝利を刻むまでは沈まぬというのか……!?
こうなれば冥土軍の侵攻を止め、俺が石巻を守護らなければならぬ(本部IZM)

そして注目のメインは菊地選手にマグナム石巻、太仁田選手にはチェリーマンを加えての電流爆破風!
本家が最終的に長州にたどり着いたように、
邪道・太仁田ブ厚が王道・菊地毅を電流爆破風のマット引きずり込んだ
……菊地さんがノリノリで踏み込んでいったようにも見えるが気にしてはいけない
メインが大変危険な試合になるので我々汁レスラー達も緊張感にあふれる興業になるでしょう
太仁田選手はミカド勢としても知名度があるので学生ゲーマーにも要注目な一戦ですね


10月11日(日)
でわプロin「石鳳祭」(石巻専修大学 学園祭)二日目 試合開始13:00
連戦最終日。流石に身も心もボロボロになってるでしょう
そして最終日に最大級の試合が待ち受ける

●セミファイナル 6人タッグマッチ30分1本勝負
菊地 毅 / ビッグバクエイ / マグナム石巻 vs 孝之 / 貴之 / 隆幸(チームTakayuki)

内々で企画されていたチームTakayukiがとうとう始動
私以外の選手は普段タカユキ要素を隠しているので誰か知りたい人は当日見に来て下さい
私の立場では組むのも全員初なら対戦相手も全員初
他団体参戦のような新鮮な空気でフレッシュにタカユキしたいと思います
出るかタカユキのタカユキストーム、そしてタカユキのフェイバリットTKUKギロチン!
私タカユキもV9タカユキで勝利をかすめ取りに行きたいですね

メインがAKINO選手vs花月選手。これはとよま明治村夏祭りの再戦カードとなります
このお二人がもう一度呼ばれた理由、そして単独のメインとして組まれた理由、これは前の大会で素晴らしい試合を見せて頂いた事に他ならないでしょう
私も思わず1ファンに戻って歓声をあげておりました
この再戦も素晴らしい試合を見せてくれるのは間違いない。注目です
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする