2015年12月02日

12/6スポ戦MANIAダークマッチで…出ますよ #sposen10

今年もスポ戦MANIA出場です
もはや目新しさは無くなったであろう私が呼ばれるのはありがたい
期待に答えねばなるまい……あと草プロ王子四天王誰か勧誘したい


ダークマッチ
サイギョウの知らない世界

人生初ダークマッチ!
……ダークマッチってこんな豪華なカードが組まれる物なんでしょうか
という事でダークというよりはスペシャルなエキシビジョンマッチの心境で挑みます
形式は人数9人なのでバトルロイヤルかランブルでしょう、多分


※西行隆幸
タイトルからして皆に狙われる予感しかしないがツイッターで何名か引き込んでやるべきことはやった
草プロ王子四天王 西行隆幸 34歳の冬……灼熱の時間(とき)――――
(負けフラグ)

※チェリーマン
この中唯一の身内枠。山形のご当地ヒーローならぬご当地レスラー
しかし山形から離れるとどんどん悪さと黒さが増加していくので、
常陸参戦時を越える極悪レスラーになっている可能性が大
でも悪い事しても持ち前の華で明るい雰囲気になるのが持っている側のレスラー
得意技はミサイルキック・レッグラリアット・ダイビングエルボードロップ・チェリードライバー(みちドラ2)
他に最近使い始めた対ヘビー級用のチェリーストームやVS菊地毅戦でよくだすゼロ戦キック等
草プロ界に現れた時から一貫してマスクマンだけど素顔は相当のイケメンという噂

※鴉野ショウ
今をときめくたまにゲートに間違われるユニット、シンジケートのリーダー
超党派ヒールユニットという事もあり全方位から狙われる存在
俺が守護らねばなるまい……
守護る自分の姿に感動してTシャツ位くれるんじゃないかと期待

※キム・ヨッチャン
コミック界の超大物であり名前の意味でのルチャ・リブレ(自由な戦い)の体現者
何をしてくるか全く読めないので対策を練っても仕方がない
対峙する事になったら感性で戦いたいと思います

※ヘンチーナ
コミック界レジェンドでありながらストロングスタイルに混ぜられても
自分の世界を崩さず、そして激しく対応するコミックレスラーの鑑
と思ってたけどミスター6号お誕生日会でなぜかマクロス食らって落されたので
恨みを果たすなら今でしょうか。復讐の権利は我にあり

※ハレタ・コーガン
草プロ界一番の大物は?と聞かれてこの人を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか
パワースピードテクニック体格アピール力と全てが高水準で欠点無し
敵に回すのは得策ではないので面倒見がいい所を利用してディーノブログのつながりで味方につけるのが一番か

※RYO
中学生から草レスラーとして話題になったこの方も今では大学生。月日の流れは早い
同じnkwのサカイさんから単位の取り方を教えれば仲間に引き抜けると教えられましたが、
駄目学生だった自分には教授への土下座方法位しか教えられませんね…

※風渡辺琉
草プロ新人賞があるとすれば彼かなーと思っていた選手
全盛期の鳥肌実を思い出すような表情で淡々と腕を極めていく姿はシビれますね
完成系はジョニーセイントかな。Fate好きで淫夢民の為チェリーマン、鴉野リーダーの次に引き込めそうな選手
ただ黒王様とメドゥーサさん原作で対決した関係上敵対の危険性は0にできませんね……

※吸いカップ健遅漏
アイエエエ!ケンチロウ!?ケンチロウナンデ!?
ケンチロウの名前を見たサイギョウ=サンはしめやかに失禁のち爆発四散。サヨナラ!
……正直正攻法ではどうやっても厳しいのでなるべく対峙せずに勝負所で全員で抑え込むなり落すなりですかね
マッチアップは他の人に任せて潰し合ってもらいましょう


という事で非常にヤバいメンツがそろったダークマッチ
12月6日、蕨のレッスル武闘館にて11時30分の開場とともに試合開始!
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする