2017年01月01日

あけましておめでとうございますな2016年西行振り返り

という事で年内最終試合も終わりましたので昨年度の軌跡を
抜けはないと思いますがあったらコッソリ教えてください

1/10 ワンダーワールド3
かち★西行隆幸vsパンク・ザ・パンダ
かち★西行隆幸vs怪人ヤンマーニ
まけ★鴉野ショウvs西行隆幸

1/16 プロレスリングDEWA
まけ★西行隆幸&チガイOKADOvs軍茶利&不動

2/21 プロレスリングDEWA
まけ★higuchi&ハトマスクvs西行隆幸&外島勇己

4/10 IWP
かち★カズ・シバノ&小野寺雅俊vs西行隆幸&チガイOKADO

まけ★イリミネーションランブル

5/29 プロレスリングDEWA
かち★西行隆幸&チガイOKADOvsサカイ&ケント・ディカプリオ

かち★西行隆幸&チガイOKADOvshiguchi&鴉野ショウ

6/26 プロレスリングDEWA
まけ★二本松太郎vs西行隆幸vs西崎雄鬼

8/6  プロレスリングDEWA
まけ★7人参加ロイヤルランブル

8/11 プロレスリングDEWA
まけ★菊地毅&西行隆幸vsチェリーマン(兄)&ヨシアキ

8/20 プロレスリングDEWA
まけ★菊地毅&愛澤No.1vs西行隆幸&チガイOKADO

9/11 RAW
かち★西行隆幸vsSGワンダー

9/18 プロレスリングDEWA
かち★エリリン高木&西行隆幸&チガイOKADOvs平田明&西崎雄鬼&kyohei

10/9 EWA
まけ★神幸司vs西行隆幸

10/22 IWP
まけ★ベーション増田&西行隆幸&チガイOKADO
vs
ザ・ビッグ・バクエイ&サカイ&朱剛

まけ★エリリン高木&西行隆幸&チガイOKADO
vs
ファイティング原田大二郎&小野寺雅俊&カズ・シバノ

12/18 DPW自主興行
まけ★higuchi&Greed&外島勇己vsハトマスク&西行隆幸&浦安純

まけ★クリスマスランブル(13人参加)

12/25 RAW若手プロデュース大会
ひきわけ★風渡辺琉vs西行隆幸
かち★西行隆幸vsザ☆ボスコニアン
まけ★風渡辺琉vs西行隆幸


15興行、23試合、8勝14敗1引き分けとなりました。改めてまとめると凄いやったな…
特に今年はシングル増えましたね。エエ事よ(ニッコリ)
というかRAW参戦した時は全部シングルでしたね。エエ事よ(ニッコリ)
今年ラストの試合と言う事もあり辺琉さんとの試合は満足しています
二度目の肩車を読まれて敗北ですので別の選択肢を選んでいればという後悔はありますが、それは仕方ない
旋回式エースクラッシャーがある以上もう一度肩車狙うだろうと読んだとすれば辺琉さんの賭けが一枚上手でしたね
もしくは読みではなく純粋な意地があの場面で体を動かしたか…
何れにせよファビュラスなグッドルッキングムーブでした
自分に勝ったんだ、今年のRAWを引っ張るのは貴方ですよ!
だから手駒が足りないなら…いや足りててもまた呼んで下さい(ゴマすり)

30代も折り返し、各関節もますます軋みだしている現状、
いつ限界が来るかも分からないので来年も悔いの残らないよう駆け抜けて行きたいですね
とりあえず仕事や試合が重ならない限り声かけられれば何処にでも行きますので今年もよろしくお願いします
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする