2014年07月10日

7月12日の常陸プロレス参戦ですよ

という事で7月12日(日)、常陸プロレス行って来ます!
茨城県常陸太田市新宿町1の山吹運動公園体育館で
13時30分開場、14時試合開始でございます

相手はHWCヘビー級王者!エリリン高木選手!
そして試合順はセミファイナル!
一体何が起こったんだこれは……たまげたなぁ
このカードと試合順発表された時すっげぇプレッシャーあったゾ(SNNSK)

まぁこういってはナンですがエリリン選手は非常に素晴らしい選手、
体格パワーテクニックスター性と非常に高い物を持っております。まさに王者の鑑
真正面から行ったらまぁ勝ち目は薄いでしょう
真正面から、ならですがね

本当はセコンドか裏で通じ…いや仲のいいレフリーがいればいいんですが、
あいにく単独で参戦なのでそういうのはありません。残念
まぁその辺りは頭を使ってどうにかしましょう、うん
幸い日焼け後が辛いという情報を入手したので、
何かしたりしなかったりするかもしれませんね!

エリリン選手!正々堂々精錬で清廉潔白な清々しい、
まさに台風の後の青空のようなさわやかな試合をしましょう!(ゲス顔)
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路はるばる参戦頂きありがとうございました
敗れはしましたが、西行ワールド全開で最高でした
またの参加(ジョーさんも?)をお待ちしています
Posted by 常陸ファン at 2014年07月13日 15:20
ご観戦ありがとうございました!
終盤スタミナ切れで失速してしまいお恥ずかしい…
しかしエリリン選手の無尽蔵のスタミナはさすがでしたね。見習わないと
次はもっともっと自分を出していきますよ〜
ジョーはどうだろう……まぁ本人次第ですね
Posted by 西行 at 2014年07月16日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック