2006年11月13日

予算めぐり

が厳しい中の人です
そもそも年末に東京行って大晦日の昼に三日目、
夜に実家で年始にまた行くというスケジュールに無理がある気がすr

行ってきた温泉は東蛇の湯と花おりの湯
東蛇の湯は鳴子方面でもよく行くお気に入りの温泉
湯の質が高く、温度も適温でついでに安い
下を流れる川を見ながら漬かるのもいいもんです
温熱を利用した温いサウナっぽいのもあり

館は鄙びており完全混浴です。内湯でさえ敷居がありません
まぁ幼女かお婆様以外は見たことありませんg
正直女脱衣所を一心に見つめるおっさんとか見てて悲しくなるよね
おそらく隣にホテル部のラドン温泉があるのでそっち行ってるんでしょうな

花おりの湯もかなりいい湯。やはり源泉掛け流しは良いですなぁ
温めが好きな自分は気に入ったです。最近気に入る温泉アルカリ系だなぁ
場所は国道沿いの道をすぐで悪くないんですが、
自分の部屋からは少々遠いのが難点
公式
http://www.d2.dion.ne.jp/~kaori_yu/


今日の同人
http://www.hirahira.net/
体験版動かした時点で確信した
これは買う

今日のPS3
http://www.kajisoku.com/archives/eid578.html
ファミ通編集部にはタイムマシンがあるようです
posted by 西行隆幸兼雷炎兼ハラキリの中身 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。